やりたいことはあれど、時間が追いつかない
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
昨日も触れたとおり、先週より大航祭中。
更に言えば、褒美祭りの期間でもありまして。
珍しいことに勝ち組になれたものの、航路消化で
全く手が出せないという状況に至っております。
これまた困ったことに、今週は『四方の理』も配信中。
週末がほぼつぶれてしまったもので・・・
今回は泣く泣く見送る形になりそう。
せめて勝ちクエスト位は多少手を出したいところですが・・・

さて。
どれも期間限定、ということである程度開き直って
今日も大航祭の航路消化。
割と早めに退社できたもので、昨日に続いて面倒そうな
G級航路からぼちぼちと消化しております。
引き続き大航祭
今回でシルバーバーンナウトの強化を終わらせたいと
思いながら、スコアを狙うのも少々厳しそう。
なので、せめて達成数の報酬「パローネの英知30個」を目標に
ぼちぼちと消化しております。
とりあえずG級航路の★7あたりを終わらせて、残りは★5のみ。
あとは隙間時間を見つけて・・・とおもったら。
どうやら週末限定の★8、★9とあわせたカウントで航路数25を
突破できていたようで。

ならばこれ幸いと・・・
強化開始
Lv41を基点に強化開始。
レベルも残り9。必要なパローネの英知数はもう余裕ということで
さっくりさっくり強化を進めていったところ・・・
紅武玉不足・・・
思わぬ伏兵に出くわしてしまいました。
おぉう・・・・マジか・・・
こちらは輝累石、絢累石と違って、極限征伐戦でしか手に入らないんですよね・・・
あー・・・めんどくさいなぁ・・・
ともあれ、強化はしばらくお預けを食らってしまったようで。

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。