今回の祭りがシクレ事前公開だと先ほど気づいた
情弱っぷりが半端ないへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
今回が勝ち猫だったという認識はあったのですが
シクレ事前公開まで考えが至ってなくて。
時間ぴったりにシクレ募集が流れ始めてやっと
違和感に気が付いたという体たらくでした。
なんというか…ちゃんとチェックしないとだめですね。

さて。
週末ということでシクレと同時並行でできる限りの
紙集めを進行中。
昨晩は剛ドラがシクレ対象と優先依頼丸かぶり。
これ幸いとHC剛ドラ募集に乗っかって2時間ほど
頑張らせてもらいました。
997d41a5.jpg

装備自由のまったり募集だったので、クエスト失敗もあって
多分10戦ちょっとかな。
おかげで個人入魂数1500弱まで伸ばせました。
53396d58.jpg

で、肝心の紙切れの方ですが・・・・
やっと天集めが終了。
残りは中と極が合わせて200枚。
紙切れは何とかアップデート前にそろえられそうですが…
問題は目下、ザザミ変種のHC素材。
1個ならまだしも…残り3つなもんでアシスト入れようか
どうしようかと悩み中だったりします。
週末2連休だと、アシスト期間がもったいない気もするんですよね・・・・
結局はサボってきたツケなんで仕方ないんですけどね~

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。