付かないで済む嘘なら、付かないに越したことはないなと
妙に斜に構えたエイプリルフールを過ごした
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
4月1日ということで。
各方面、エイプリルフールネタということで色々な『嘘』が
飛び交う本日なわけですが。
まぁ・・・
ネタはネタで少々食傷気味なものから一笑に伏してしまう、
そんなものまで様々。

で、これもある意味毎年恒例というか、若干食傷気味というか。
MHF公式Twitterでこんなものが出てまして。
0d67bd38.jpg

何やら本日限定のG配信だそうで。
本日限定。
なにやら面妖な響きですね~

若干引っかかるところもありつつ出発してみると・・・
a713d050.jpg

なぜかゲリョス。
8991d8b1.jpg

あれ?何かおかしくね?
37dae9f3.jpg

ぼーん!
あかん、G級まじで衝撃すぎる。

とりあえず少しだけ真面目にやっても見ましたが…
初撃のこれでもう体力がw
一応、頑張って粉塵呑んでみたものの、2撃目が耐えられないという。
貸与防具に早食いついてたみたいだし、PT戦だとうまいこといけたの
かもしれないですね~
そこは悲しいボッチハンターですもんで、仕方ないね。
まぁ、それなりに楽しめたので良しとしましょうか。

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。