年度の節目を迎え、明日から4月という事実に
少々戸惑い気味のへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
今日で3月も終わりまして、明日からは4月。
個人的には学生さんほど新年度を意識するような
機会はめっきり減ってしまいましたが…
ただそれでも『4月』と聞くと、あぁもう春なんだなと
実感する今日この頃。
地元と違い、雪がない関西にいる今としては
すっかり暖かくもなって一層春を感じる機会が
増えたように思えます。

さて。
先週から配信中の天嵐の導き。
それが本日はヒプ変種と、おりしも優先依頼と
同じターゲットということだそうで。
これ幸いと紙切れ集めのついでに今日は
ちょっと大目に連戦していました。
cb522eef.jpg

結局2~3時間やりこんでいたのかな?
イベントクエストということで集まりもよく、さっくりさっくりと
基本0分針。
おかげで大したストレスもなく、気づいたら40戦くらい。
一応天嵐クエストということで素材を見ると中々の成果でした。
=====================================
眠鳥の金赤毛x1
眠鳥の銀朱毛x5
眠鳥の極胃石x4(うち剥ぎ取り1個)
=====================================

主目的が紙切れ集めなもんで割と無欲がよかったのか、
途中銀朱毛が一度に2個出たりもしつつ。
ただ連戦回数の割に剥ぎ取りで1個ってのがちょっと。
今日のこれのおかげでアイオラ紙集めが相当進みました。
というか、自分的に40連戦なんてめったにしないから少し
疲れたかな・・・・?
b9dd2dc8.jpg


人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。