二度寝の危険性を重々承知しつつも過ちを繰り返す
学習能力の低さに、自身のことながら軽く怒りを覚える
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
休日になると昼過ぎまで寝ているのが定型パタンに
なりつつある困った状況なわけでして。
独り身の独り暮らしだから出来る生活なのですが、
起きたらすでに午後、という状況が流石にもったいなく
感じるようになってきました。

そりゃあね?
たまに昼まで、ならまだ救いがあるんですが・・・・
ここ最近の土日ずっと起きたら14時以降。
昨日なんて、割と早め(といっても10時ですが)に目が
醒めたもんで『あと1時間だけ』と布団に戻ったが最後。
次に目が覚めたのが15時というそれはすでにガチ寝じゃねぇか?と。
しかも寝すぎたのか寝違えたのか片頭痛で一日をつぶすことに…
うん、流石にこれはよろしくないですね・・・
ドウシタモノカ

さて。
前回更新からまた1週間と放置になってしまいました。
一応ログインはしていたのですが…正直を申し上げて
更新ネタになる様なことは何もしてなくて。
ログインして、優先依頼確認して紙集め、という割と低稼働状態。
そいや最近ガンス広場にも行ってないなぁ・・・
アプデ直前、ということで若干モチベ下がり気味だったりします。

アプデといえば。
先週金曜にPVサイトが更新されたようで。
流石に3日も経っているので取り上げることもできないかなーと
思われるので、ちょっと個人的に気になることを。

ほかのシリーズでは定型となった『G級』をMHFにも採用ということで
従来クエストより一段上の難度クエスト『G級クエスト』が登場するわけ
ですが・・・・
目下気になっているのが、
『今の防具でどこまでついていけるのだろう?』
というところでしょうか。
正直申しまして、F5からの覇種クエストでも結構ヒーヒーいってるような
へたれなもんで、これの更に上、と言われますと流石に厳しく感じます。
昨今の傾向として、縛り募集さえ避ければ自由区でもある程度の
『寛容さ』はあるもんだと認識しており、それに甘んじる形で参加したり
逆に募集したりしている身としては、その『寛容さ』がきびしくなるのは
すなわち引退を覚悟するレベルでして。
覇種防具キャンペーンも見事に投げ出しちゃいましたしね。
そう考えると、楽しみな反面、ちょっと憂鬱なアップデートかなと。

ちょいと後ろ向きなってしまいましたが・・・・
なんか昨今の運営さんを見ていると、一部ユーザさんを置いて行ってないかい?と
感じるところがちらほら。
へたれガンサーの気のせいですかね?そうですよね?

まぁ、こういうことを言っていますが・・・・
4月アプデ日には恐らく
『うっはw Gまじ最高ワロスwww』
とか行ってる気がしますがw。
人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。