意図せぬ状況に心配が半端なかったへたれガンサーです。
こんばんわ。
えー・・・
木曜日の夕方からCOG界隈をにぎわせていた例の事件。
当初は、丁度仕事が立て込んできて帰宅が遅くなってきた
もので、『あー・・・そんなことあったんだー』程度でしたが、
金曜帰宅してみると何やらパスワードリセットするとのこと。
このリセットが、僕の場合うまく認証してくれなくて、結局
ログインでたのが昨晩23時ころでした。

僕の場合、MHF正式稼働直後頃に登録でして。
当時は正直…『ちょっとやってみようか?』くらいだったもんで
超てきとーに登録した可能性大。
幸い、登録したメールアドレスはいまだに現役だったもので
何とか連絡は取れました。

もう1つ言わせてもらえば、当ブログはCOGブログ。
こちらもMHFと同じ、というかCOGアカウントで管理されているもので
すわ休止なんてことになったらブログ更新すらできないという
ちょっとした危機状態でした。
まだ結構な方々がログインできてないみたいですし…
まだ早く復帰できた方なんでしょうかね?

そんなわけで、残業+パスワード騒動でせっかくの覇種ドラの
出鼻をくじかれてしまいました。
昨晩は流石に遅かったので本格ログインは今日から。
リハビリかねて覇種ドラを数回。
660a38c3.jpg

日をおいて改めてやってみたのですが…
これ、みなもと無で行けるようになるのだろうか??と
不思議でなりません。
42c5de92.jpg

黒レイアですら、根性ありでギリギリみなもと無でも行けたんですが…
みなもとアリでも結構時間がかかってしまうもんで、体力的に
何回もいけませんね、これ。
いやまじでこれどーしようか・・・
0beb65bc.jpg


人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。