稼ぎ時とばかりにせっせこ狩りにいそしむへたれガンサーです。
こんばんわ。
えー・・・
4月17日まで限定コースとして登場する『フォワードコース』
こちらが昨日から明日メンテまで無料開放ということで。
なんでもてんこ盛りコースで価格は3000円と中々物議を
かもしそうな物品ですが、まぁただと聞けばやらないわけには
行かないわけで。

特に、覇種防具キャンペーンの続きでリルス作成に
取り掛かっている身としては『HC剥ぎ取り確率2倍』は
そりゃあもう無視できないわけでして。
平日の配信ということで昨日、今日と合計6時間程度しか
体験できなかったわけですが…
成果としては中々恐ろしいことに。
-------------------------------------------------------
仰々しいクチバシx1
雌火竜の鋼殻x2
呑竜の穿牙x1
岩竜の頑殻x1
極上のねじれた角x3
-------------------------------------------------------
他の方から見ればどうかわかりませんが・・・
僕個人の過去のペースから見れば相当なハイペース。
剥ぎ取り回数+1と確率2倍、さらにアシスト・・・・
これはちょっと中毒性が高い。

正直、昨日の時点では3日間3000円という価格帯から
食指はわかないなーと思っていましたが・・・
『プレアシ秘伝に剥ぎ回数に、剥ぎ確率さらにドン!か・・・
 3000円、それほど無茶な値段じゃないか?』

と少し考えが変わってしまいました。
普段、コース課金どころか課金防具にすら二の足を踏む
僕のような人間ですらちょっとこれは揺らいでしまいましたね・・・

ちょっとだけわがままを言わせてもらえば・・・
平日に無料配信がちょっとなーと思ってしまいましたが
まぁその辺は仕方ないかな。
ちょっとしたバランスブレイカーですもんね、これ。

時間的な問題で素材すべて入手とはなりませんでしたが
明日からまた地道に集めましょうかね~

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。