稼ぎ時、とばかりに少しだけやる気を出している
へたれガンサーです。
こんばんわ。
えー・・・
MHF-Gに向けた『SR応援キャンペーン』として
今日から28日まで秘伝コース無料開放ということで。
ベテランシリーズ「爆破の先に続く道」
ログインしてなにやろうか、としてたときに募集が
目に留まったので今日はHC剛ドラに行くことに。
320a3073.jpg

優先依頼+秘伝コースで計5枚。
今更ながら…これは大きいですね~
天集め目的ながら、ちゃっかりとHC素材も入手。
7cd626ae.jpg

覇種防具用はそろってますが…
いつ使うかわからないし、大事にとっておきましょ。

野良とはいえ、PTに秘伝へヴィさんがいたからかな?
大体0分針でさっくりさっくりと大体10戦ほど。
『これはなかなかおいしいなー』と油断していたら…
a3751a4c.jpg

まさかの幻ドラ登場。
ここでも一度ふれたとおり、初めてではないのですが…
前回は即終了だったのでほぼ初見プレイ。
たぶんHCドラ実装当初くらいに1度だけかな・・・と調べてみたら
丁度一年くらい前にエンカウントした以来でした。
0784e4e4.jpg

ほぼ初見なもんでご一緒したPTメンバさんにご迷惑かけっぱなしでしたが…
c7c9a93c.jpg

何とか討伐成功。
でもってしっかりちゃっかりと討伐の証を入手。
87a3580a.jpg

705b886f.jpg

この『冥雷竜の昂鱗』、本当に用途がないみたいで。
なんか赤ラーでも似たようなのありましたっけね?

丁度ここで貼り主さんのお時間が来たようで連戦終了。
最後の〆になりました。
紙集めには何の得もなかったけど・・・
これはこれで楽しかったから良しとしましょうか。

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。