先週までの暑さとのギャップに若干ついていけていない
へたれガンサーです。
こんばんわ。
えー・・・
時期相応、といえばそれまでなんでしょうが、
今週に入ってから急に涼しくなってきまして。
特に朝、晩は先週が信じられないくらいに
肌寒くなってまいりました。
『残暑』という言葉の使い収めを迎えたようですね。

さて。
まずは忘れないうちに告知から。
来る10月13日(土)
ファニーランド10にて、1鯖ガンス祭りが開催されます。

F5直前ガンランス祭り In 1鯖


開催日 10月13日(土)
当日日程
  21:00~趣旨説明とSS撮影
 21:10~メインターゲット狩猟
 22:00~フリークエスト
  23:00~閉会のち終了~  
開催場所 ファニーランド10


主催さんは、いつものように7Starさん。
今回のメインは『アクラ・ヴァシム』だそうで。
詳しい日程、更に告知動画は主催さんのサイトへどうぞ

猟団†絆の力†+ほのぼの日記

で、こちらの告知動画ですが・・・
実は少しだけ撮影に協力させていただきました。
先日更新で触れた話は実はこの撮影もかねていたんですね。
正直、はじめてのお話だったもので緊張しっぱなしでしたw
単純に討伐シーンを撮ったり、1つのアクションを何度かとってみたり。
通信の関係で、途中のタイミングが合わなくて何度か試したりと
結構な苦労をされながら動画が出来上がるんだなぁ・・・というのが
個人的な感想でした。

で、実は一番困った指示が1つありまして・・・
『一式防具』を指定されたときがちょっと困ってしまいましたw
というのも・・・
元来あまり課金防具を買わない、狩猟系で一式を作らないことが多くて。
防具が元々組み合わせで作ったものばっかりなもので一式を作ることが
ほとんど無いんですね。

さて困ったぞ、と。
今から作るにしても素材が足りるかどうか・・・
それに急ごしらえだからスキルもそろわないしなぁ・・・
他の方もいらっしゃっている手前、『やっぱ無理です~』だとご迷惑をかけてしまうな、と。
考えに考えあぐねた末・・・・
f31c6c14.jpg

安定の秘伝防具と相成りました。
持ってて良かったサファイアFX。
・・・まぁ、ななさんから『秘伝でもいいよ~』と助け舟を出していただいたんですけどねw

ともあれ。
まだ2週間近く先ですが、いまから楽しみですね~

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。