最近、土日の時間経過が早すぎて、
『もしかして時間盗まれてないか?』と
被害妄想も甚だしいへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
昨日に引き続き、今日も関西は相変わらずの
良いお天気で。
暦も、既に8月と私事ですがお盆休みまで
残すところ今週となりました。
一応、連休中は実家のある北海道に帰省予定。
ただまぁ・・・
時期が時期なだけに向こうもあまり涼しくはなく。
よりによって一番暑い時期の帰省になりそう。
とりあえずは今週が正念場になりそうです。

さて。
今日の優先依頼がアカム変種とのことだったので、
先週つくったばっかりのサファイア一式で10戦ほど
やりつつ、後は昨日に引き続き韋駄天を。
HCアカム変種はご一緒した中にサファオラで砲術神の
方がいらっしゃって。
53bcbdc9.jpg

3ad21979.jpg

自分含めて砲術神×2+砲撃Lv6拡散+砲撃Lv5拡散と
意図せずして砲撃火力が面白いことに。
こちらはLv86の絢爛で、相手方はズドドン。
加えて太刀秘伝(確か赤)の方と結構面白い構成でした。
時間は・・・平均で4ラスタくらいかな?
勿論閃光ハメだったのでこちらはぼかんぼかんと。
7d1fa6b3.jpg

アカム変種の肉質的に、龍属性の絢爛はあまりよろしくは
ないんですけどね・・・

後は昨日くらいから凶ラヴィの支援も再開しまして。
というのも、ここ最近視聴させてもらっているニコ生放送で
ラヴィ放送をやってまして。
良い機会だと支援枠で凸させていただきました。
放送画面見ながらだったからか、意外と時間が早く経過した
感じがしまして、昨日は3回。
今日も1回と僕的には結構なペースでした。
成果としては貢献度平均100万で、90撃くらい。
様子見しながらだったのでまぁこんなもんでしょうと。
絢爛もそろそろ放置しすぎなんですよね・・・
一回、運用可能レベルまで持っていくとそれ以降の強化が
後手になるのは僕の悪いくせですね。