想定以上の蒸し暑さに、既にライフは0状態の
へたれガンサーです。
こんばんわ。
関西に来てまだ1ヶ月とちょっとなのですが・・
梅雨ってあけたんでしたっけ?
なんというか・・・これがまだ7月前半ってだけで
既にうんざりしております。

さて。
今日もいつもどおり紙集めへ。
極の優先依頼は『ティガ変種』ということで、
いつもどおりガンスを担いで数戦。
なんか1戦やっては1人抜けというのを繰り返して
しまって、中々連戦できず。
気づけば2時間使って10戦も出来てないという
体たらくでした。
うーん・・・やっぱり募集主がガンスだとアレかなぁ・・・
88b3a3da.jpg


あと今日から登録祭り。
祭ポイント3倍×バラエティー入魂
今回は『祭りポイント3倍』に『バラエティ入魂』
更に、今回から追加される『祭典の響想・壬』で
ストレガ装備のHC強化が出来る模様。
ガンス装備でストレガFX腰を使っている身からすると
ぜひ強化したいところですね~
問題は勝てるかどうかなんですよね・・・
こればっかりは・・・大半が運要素が強いしなぁ・・・

でもって、今週末にはまた韋駄天が。
公式狩猟大会
個人種目は『グラビ亜種』だそうで。
武器レア度5以下、防具貸与。
レア度5かぁ・・・
ここ最近のガンス部門は嵐連撃だったりするのですが
今回はどうなんでしょう?
また頭を悩ませる週末になりそうです。

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。