季節相応の雨に、若干うんざりぎみの
へたれガンサーです。
こんばんわ。

疑う余地もなく、すっかり梅雨時真っ只中。
今週こちらは雨ばっかりでした。
しかも先週に引き続き、今週末も天気が
よろしくないみたいで。
なんというか・・・
いえ、晴れてるに越したことはないんですけどね。

さて。
今日も今日とて紙切れ集め。
本日は天優先依頼がHC剛ガロンということで
丁度牙獣種の棘も欲しいし、そろそろみなもとチキンプレイも
卒業しないといけないし、と奮起して野良で十数戦ほど。
結果、天を36枚と棘がこんな感じ。
3fd7640c.jpg

とりあえずは剛ゴゴガンス分はそろえることが出来ました。
あとは・・・
どうやって『牙獣種の燦角x3』を集めるかでしょうか。
幸い、小部屋さんで見る限りですと強化には面倒なものは
なさそうなので、がんばって集めてみましょうか。

あとは今、なにやら武具職人魂集めにいいディリークエストが
来ているそうで。
期間限定デイリークエスト「一打入魂!職人の矜持」
詠い分としては
----------------------------------------------------
下記4種類の素材のうち、いずれかまたは
複数が確実に手に入ります。

・武具職人魂【荒】
・武具職人魂【和】
・武具職人魂【奇】
・武具職人魂【幸】
----------------------------------------------------

とのこと。
武具職人魂は割と枯渇しているのでこの期に、と早速。
対象モンスターは『レウス変種』
非HCのレウスなんて・・・あ、この前の韋駄天があったか。

ともあれ結果はこんな感じ。
d2065b4e.jpg

赤枠が『武具職人魂【和】
青枠が『武具職人魂【奇】
1枠あたり2個で4個+2個でした。
これは・・・1枠2個はおいしいですね。
出来れば幸あたりが欲しいところ。
とりあえずはしばらくの日課になりそうです。

人気ブログランキングへ


クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。