気がついたら結構な時間が経ったなーと
変に感慨深げなへたれガンサーです。
こんばんわ。

昼間、ちょっとお仕事休憩中にツイッターを
覗いてみたら我らがギウラ・・杉浦氏がこんなことを
呟いていまして。
b4aa5b09.jpg

今日の16時で、正式稼動から5年だそうで。
5周年ですか~
いまさらですが、ずいぶんと長いタイトルになりましたね~

感慨深くなった反面、自分がいつからMHFを始めたのかが
気になりまして。
というのも、7月に始めていたのは確実なのですが、
もう5年も前ですんで、いつから始めたかまでは失念。
いつもは聞かれれば『正式稼動直後から』と説明していたの
ですがそもそも正式稼動ですらいつからか知らなかったという
体たらくでして。

事のついで、と古いメールを漁ってみると・・・・
今は亡きダレット会員登録の完了メールが見つかりまして。
その日付が『7月8日』
どうやら、本人の本当に意図しないところで稼動直後だった模様。
あの頃は本当にわからなくて、それでいて楽しんでいたような
そんな思い出がありますね~
いえ、今も今で楽しんでガンス振るっているんですけどね。

さて。
昨日メンテナンスから、ついに『牙獣種の棘』が出るクエストが
配信開始となりまして。
対象は剛ガロン夫婦
うわさには聞いてましたが・・・ガロンですか・・・
つい最近、みなもと使って極光さん作ったばっかりだなぁ・・・
ともあれ、折角ですのでみなもと使って1戦だけ。
結果・・・
7fc906cc.jpg

『牙獣種の棘』ゲット。
しかも2個。
これは・・・もしかして比較的入手が楽なのかな?
流石に毎回2個ってことはないでしょうけども・・・
割といいペースで出そうなら、憧れの剛ゴゴガンスを
手にするのもそう遠くはないかもしれないですね~

中途半端ですが、今日はここまで!

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。