気づいたら前回更新から1週間近く経っているという事実に
軽くショックを受けているへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
すっかり更新が途絶えてしまいました。
前回が剛クアル実装直後だから本当に一週間。
一応毎日ログインはしていてですね。
折角来た秘伝コースで紙切れ集めしたり色々と。
ただまぁ・・・紙切れ集め中心だったものであまり書くネタがですね・・
えー・・・・
うん、面倒なので
暑さのせいってことにしておいてください。
言い訳ひとつ、うまくいえないへたれでございます。

さて、フォワード4実装から2週間。
全てではありませんが、剛クアルも実装されたことですし、
ここいらで現状の個人的感想なんてものを。

まずはクアルさん。
上位の実装と、一週間遅れでの剛種クエストの実装といつもの
パターンだったわけですが・・・
秘伝コースの無料公開+期間延長+補償アシスト&プレミア
すっかり影が薄くなった印象が・・・
ある意味、今回不具合 被害者の1人(一頭?)ではないでしょうか。
個人的には・・・クアルガンスがないもんで更新ネタ用に行ったくらいかな・・・
うわさでは防具が中々と聞いたりしてますが果たして。

続きましてマイミッションでしょうか。
個人的にはほぼ手付かず。
某氏も触れていましたが、ある程度のSRにならないと全て消化
出来ないつくりみたいですね。

面倒なのも見合うだけ強くなるならありだと想いますし、
武器レア制限というSRの仕様を守ろうとすると、
一定SRにならないと全て開放できないっていうのも・・・
まぁ納得は出来ます。
ただ・・・
何で途中で装備変えられない作りにしたんだろう、と。
どうやって実装されているとか、そういう詳しいことさっぱりですが、
シリーズクエストみたいな構成には出来なかったんですかね?

最後に秘伝コース。
昨日からの販売開始で一部仕様が変わって紙切れ1枚追加に
変わったそうで。
これが一番『どうしてこうなった』って感じでした。
最初の説明を見て、『同じ紙がもう1枚』って誤認した方も
多かったのではないでしょうか?
ここでもプレイヤーと運営の認識の溝が浮き彫りになった結果の
ひとつといえそうですね。

こんな感じでしょうか?
なんかまとめきれてませんが・・・
まぁ、いつものぐだぐだ文章ということでここはひとつ。

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。