連休明けのきつい一日を何とか乗り切った安堵感と、
週末まで残り4日という絶望感に打ちひしがれてる
へたれガンサーです。
こんばんわ。

楽しかったGW連休も昨日で終わりを迎えまして。
ゆっくり休んだ・・・というかすっかり生活リズムを
モノの見事に崩してしまった連休でした。
その反動でしょうかね?
朝は起きれたものの、一日中気だるいこと・・・
一日がこんなに長く感じたのは久しぶりです。
これをあと4日かぁ・・・長いなぁ。

さて、今日は喜ばしいお知らせ、というか告知を
させていただこうかと。

来る5月19日 土曜日!!
約2ヶ月ぶりに1鯖ガンス祭りが開催されます!!
2012050302

<詳細>
開催日 5/19(土)
場所 ファニーランド10
日程 21:00~趣旨説明とSS撮影

  約21:10~メインターゲットの狩猟
 
   22:00~フリークエスト
 
   23:00~閉会のち終了
 
   23:00~各自2次会 

参加条件
 ガンランスを担いでること。
 HR22~(下位、上位ハンターさん大歓迎です)
 3乙気にせず、マナーを守って楽しく遊べる方 


主催の7starさんのブログはコチラ!

もっと細かい詳細&告知動画は主催:7Starさんのところで
ごらんください!
ちなみに上の告知画像は『あなたの鯖の写真屋さん』でおなじみ
ファルファさん作。
なにやら今回は告知画像が2枚。
ブログのイメージに合わせて好きな方を』とのことでしたので・・・
面倒なので2枚とも貼ってしまいました!

d88a0d23.png

うんむ!
当て字がなんというかとてもいい感じですな!
ともあれ、来週の土曜日が楽しみです!!

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。