GW2日目にして、生活リズムが見事に瓦解しつつある
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー、今年の長期連休も、すでにはじまって2日が経過。
途中平日をはさむものの人によっては9連休と割と休みを
つなげやすい構成になっております。
かくいう僕も、普段使えない有給を駆使しての9連休を満喫中。

こういう長期連休は大体実家なりに帰省(寄生?)するのが
通例だったのですが今回は諸事情で明日から実家の予定。
実家ですと休みなので起こされることはないものの、生活音で
大体はお昼前にはもそもそ布団から離れる生活になります。
先ほど触れた諸事情とやらの影響で、流石に夕方まで布団に、
とは行かないのですが若干、遅寝遅起な形に。
うむう・・・いけませんね、これじゃ。

さて、今日は久しぶりのガンスフィーチャーということで。
前回ですっかり味を占めたへたれガンサーは今日も同じように
HCアカム変種 ガンス4PTでさっくり極集めでも・・・・
と画策したわけですが・・・
これがまた、見事に集まらない
折りしも、丁度たっぷり配信の影響もあったんでしょうか?
しかもこういうときに限って、適性アカムじゃなくて普通の
アカム変種しかなかったんですよね・・・
連休中とはいえ、流石に無制限に出来るわけでもなく。
あまり粘ってもあれなのでさっくりあきらめることに。
そんなわけで、今日はHCドスファンゴ変種にソロ極集め。

一応持ってるサファイアFXと眠剣珠Gを使って即席の
睡眠剣装備を作成。
後はもうドスファン相手に眠らせてぼかんぼかん。
ラスタとペアとはいえ、ファンゴ掃除→ドスファン眠らせて・・を
大体2時間くらいかな?
おかげさまで、一応は0分針の3~4ラスタ。
大体30枚くらい稼いだところで流石に飽きてしまいました。
それでもまぁ・・・フィーチャーのありがたみは実感できたかな?
d96bdb9e.jpg


ここ最近やっと極集めを再開し始めまして。
といっても、元々からして見かけたHC変種募集に参加する程度の
ゆる~い集め方で、再開というほどでもないのですが・・・・
先日公開された運営レポート(動画版)で赤い秘伝防具の実装が
確定事項になったのがやっぱり大きく影響しています。
両方作ることになるのか、今のを強化するのか。
はたまた、別の紙切れになるのか。
まだ追加情報待ちですが・・・
どっちにしても今の秘伝強化はしておこうという方針にしました。
赤秘伝も、どっちに倒れてもそれなりに時間がかかるものですしね~

とりあえず今のペースだといつ完成かわからないし、追加情報で
がらりと変わりそうな気もしますが・・・
ぼちぼちと集めていきましょうかね~

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。