やっときた春めいた暖かさに、すっかり春眠暁をなんとやらな
へたれガンサーです。
こんばんわ。
今月初めに関西から地元北海道に戻りまして。
その寒さに心がボッキボキ状態。
それがやっとここ最近暖かくなってきまして。
おかげで・・・・・また布団から出るのが厳しくなってきました。

さて、気づいたらまた一週間ほど更新があいてしまいました。
毎日ログインはしていて気が向いた野良募集に乗ってぼちぼちと。
たとえば
4dc1dbae.jpg

野良で見つけたHCゲリョ変募集に絢爛担いで参加してみたり
0b70ae41.jpg

木曜のガンスフィーチャーにhshsしてみたり
フィーチャーいいですね~
ガンス4PTでHCアカム変種に行ってみて実感させられましたw
正直、最初聞いたときは『ふぃーちゃー()』くらいにしか
考えていなかったんですが、これがまた怯むこと怯むこと。
公式的には『竜撃砲を含む、砲撃のダメージがアップ』だったもんで
正直どんなもんかと思ってましたが・・・

時間的に夜シクレとかち合って10戦もしないうちにPT解散で
非常に残念。
もうちょっと時間があればなぁ・・・