フォワード3から大体2週間が経過して、そろそろ熱も
冷めてきた頃のへたれガンサーです。
こんばんわ。
攻略情報なんかも、結構出揃ったところでしょうかね?

とりあえずは目下取り掛かり中の剛アビガンスが昨日完成しまして。
3c212d59.jpg

3fd06cf1.jpg

55f84681.jpg

7ec7c9f8.jpg

とてもミリタリーな魅力を放っております。
持った感じもすごくいいですね~
銃身が気持ち細い感じなのでリロード中か、ちょっとわかりにくいかな?
ゲージも独特なんですよね・・・
青ゲージの次がすぐ赤ゲージで。
今日使っていて久しぶりに切れ味赤まで落ちてびっくり。
韋駄天以来ですね、こんなのは。

そういえば今日から久しぶりの狩人祭り。
そして今週末は韋駄天開催と。
今回の個人韋駄天は『ゴゴモア』だそうで。
前フォワード2では・・・ほとんど狩ってないだけにどうしようか
今から迷っております。
とりあえずは・・・目標300位以内。

ここ最近、AZさん含めMHF関係のTwitterを見る機会が増えてまして。
当然その中にはMHF公式Twitterも入ってるわけなんですが、なにやら
『フォロワー2万突破記念』でスキルカフを無料配布するみたい。
コードも一緒にツィートされてて早速確認してみると
5620a217.jpg

・・・・・うん。
とりあえずガンスには使わないかな?
気のせいかどっかで見たような気がしますが気のせいですね、きっと。
ちなみにコード配布のツィートはTwitterアカウントがなくても確認できますので、
ご興味のある方はお早めに。

あと、今回アプデで実装された『飛竜種の宝玉』なるストッパー素材が
今日からの剛パリアで入手できるそうで。
うわさでは、本体剥ぎ取りじゃなくて嘔吐物で入手できるとのこと。
剛パリアなら、HC化して嵐ダンディでもソロで・・・と思い、早速やってみましたが
吐かせる→げろ漁る→2発目のげろ直撃
の一番食らっちゃ駄目なコンボで2乙。
結局は耐え切れず2回目吐き前に討伐。
2f57a2dd.jpg

とりあえず・・・・ガンスに使わないみたいですしおいおいやってみましょ。


↓↓↓クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます
人気ブログランキングへ