いくつになっても月曜日のけだるさに打ち勝つすべを持たない
へたれガンサーです。
こんばんわ。
まぁ、いつものことですね、怠け者ですから。

さて、ここ最近『リーニエ・レベル』を手に入れるべく、
剛アビに通いつめてるわけですがそのおかげで
剛チケが若干心もとなくなってきました。
ついで言えばあれだけ騒いでたHC防具も放置気味。
そんなわけで剛チケ補充&秘伝の証目的で適性アカムへ。

某小部屋さんを見ると、適性アカムでのアナザー報酬で
秘伝の証【急】が40%と可もなく不可もなくな数字。
正直そこそこは出るんだろうと思ってました。

・・・思ってたんですけどねぇ
結果から申し上げれば中々でない。
なんか、同じアナザー報酬の『剛チケ×1(53%)』ばっかり引いてました。
初めて出たのが3戦目くらいかな?
898ed649.jpg


時間の都合でそんな回数を重ねたわけでもないのですが、
5戦やって件の証が1個。
32b4c1ef.jpg

ちなみに剛チケ19枚、HCチケットは45枚。
剛チケは部位破壊の報酬も絡むんで多少は幅があるもんですが
秘伝の証は思ったより出なかったなぁ・・・
偶々運がなかったのか、それとも・・・
まぁ・・・作ったばっかりのフルサファイアFXで砲撃やほーいできたから
良しとしましょ。

あまりチケット集めばっかりやっててもつまらないので、改めて剛アビへ。
巷では既にハメ手順が開拓されているようで、
既に2ラスタ討伐なんてのもあるそうで。
こちらは相変わらずの装備自由ガチ募集。
ただ、事前打ち合わせなしで穴連っぽいことも結構やるようになってきました。
そんなわけで剛アビ討伐証あつめもぼちぼちと。
その過程で
b1b34a27.jpg

久しぶりの燃血げっと。
当面 使い道はないので観賞用に。
これも、実は剥ぎ取り1%なんですよね。
割と早めに2個そろえれたし、そういう意味ではよかったのかな。

今週はあとメンテまでに剛アビ8回くらい?
それと平行してHC防具用の証集め・・・
結構忙しいことになりそうです。
42cbf9da.jpg


↓↓クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。
人気ブログランキングへ