イベントやら何やらが急に増えて手が回らなくなってきた
へたれガンサーです。
こんばんわ。

何はともあれ、今日から褒美祭り。
皆様、入魂お疲れ様でした。
今回は参加する団員さんも少なくて、しかも紙切れ集めに
本腰を入れようと思ってたのと思いっきりかぶってしまいまして。
個人入魂数が1000未満とあまり振るわない結果となりました。
で、勝敗はというと・・・
2b8eb2fb.jpg


久しぶりの勝ち組。
前に勝ったのがストレガFX用に追憶・朱が出たときだから・・・
大体4ヶ月ぶりといったくらいでしょうか?
そうかんがえると結構負け越してるなぁ・・・
今回の勝ちクエで新規に「翠」「橙」と既存の「藍」が手に入るとのこと。
というかやっと「藍」入手ですよ・・・

しばらくとめてた「ヴァイスヴュステ」、「シュヴァルツヴュステ」への強化に

やっと取り掛かれそうです。

今のところ用事がない「翠」と「橙」ですが・・・
こっちもしばらく勝てそうもないから数確保しておかないと。

ついでに個人韋駄天の結果も。
e5286fdc.jpg

安定の100位圏外。
うーむ・・・ハーフチケット導入から参加者が増えたのか、
前より100位以内にいけなくなってきましたねぇ・・・

今週からのイベントもいろいろあるけど、特に気になるのが
衝撃シリーズかなと。
今回から「研磨珠G」の生成素材が配信されるそうで。
クエストも特異ドスファンらしいので嵐ダンディソロでさっくり
集められそう。
これ以外にも軽足珠G辺りは回避装備組むのに重宝しそう。
勝ちクエとあわせてぼちぼちやっておかないと。

イベント配信もそうですが、今日から2月1日まで「誰でもパローネ」が。
事前情報見てなかったもので帰宅して一気にテンションが上がってしまいまして。
勢いついでに先ほどまで支援枠で参加してきました。
思い返してみるとこれも約4ヶ月ぶり。
今回参加した凶暴期が、なんというかフェイズの周りが速い集まりでして。
久しぶりでタイミングが、というのも理由なんですがもう途中出撃が出来ない感じ。
カシラチャットが出てすぐにフェイズ終了くらいの速度だったもんですから
正直あまり稼げませんでした。
おかげで1回目は貢献度80万、2回目は最終フェイズに出撃して何とか100万。
あわせて2万撃くらいだったかな・・・
思ったよりも稼げなかった感じに。
というか今ってあんなにフェイズの進みが速いのかしら・・・?
まぁ、久しぶりのリハビリと考えればまぁまぁ。

上にも書きましたが、来週メンテまでやっておきたいことが多くて。
期間限定もあるから今週は紙切れ集めは後回しかな・・・・
とりあえず優先順位つけてがんばりましょうか。


※2012/01/19 

一部記載間違いを修正しました。


人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。