若干連休ボケが抜けきらないへたれガンサーです。
こんばんわ。
すでに年もあけて9日も経っているわけでして、まだ正月ボケが・・
なんてことも言ってられないわけですが元来の怠け者ですので。
ついでに言うと先週土曜も出勤日だったもので、おかげでただいま
曜日感覚がぐっだぐだでございます。

そんなわけで巷では3連休ですが2日間だけのお休み。
振り返ってみるとその大半をなわばりに費やしてましたね~
個人的には、剛翼、上翼というよりも「牙」「玉」「腱」とかそっち側の
素材集めが目的だったりします。
いつだったかに追加されたガンスの強化で結構要求されるんですよね・・・
特に「腱」あたりは結構ありがたい。
おかげで結構強化素材がそろって来ました。
・・・・うん、今度は追憶あたりがストッパーになってるんですけどね。
あとほしいのは古龍種の顎。
b4d76e86.jpg

こっちは「火竜のなわばり」になるようで。
なわばりが11日までで、今日22時クエスト交換。
明日からまたお仕事だから・・・これからが最後のチャンスかなぁ・・・
ちょっとがんばってみましょう。

おまけ。
なわばりの休憩中に見つけたHC上位ナスにて
7fbc5dde.jpg

やっと出てきました。
ちょいちょい素材もそろってきましたね~

問題は、まだ紙切れ消費を抑えたくて強化できない・・・


人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。