明日から仕事だというのに正月ボケが治らない
へたれガンサーです。
こんばんわ。
すっかり正月もあけまして。
昨日あたりから仕事始めという方も多いのでは
ないでしょうか。
かくいう僕はというと明日から仕事はじめ。
しかも、明日、明後日が出勤日というなんとも
変な形になっておりまして。
そんなわけでただいま絶賛憂鬱中でございます。

さて、今日半日かけて実家から仮住まいの自宅に
戻ってきまして。
先ほどから仕事始めならぬ狩り初めを堪能している
ところでございます。
とりあえず期間限定系が大量に配信されていますが
それらにさっきからやっと手をつけたような状況。
もう優先順位つけてやりたいものを消化するので
精一杯な状況でして・・・

とりあえず・・・
05ce7328.jpg

お年玉をもらいました。
1枚5万ゼニーなので、25万ゼニー相当。
・・・・うん、ネタにするには微妙な金額w

あとは配信中の「凄腕ハンターへの挑戦」へ。
今回も22時入れ替わりで、今日は「轟白のなわばり」へ行ってみました。
なにやら、古龍素材が出るそうで。
9b578a61.jpg


野良で見つけては仙境さんかついでのりこねーさせていただいて、
大体10戦くらい。
で、成果はこんな感じ。
----------------------------------------------------
古龍種の剛尾 :5
古龍種の特濃液:7
古龍種の剛角 :3
古龍種の特上皮:6
古龍種の膜  :2
古龍種の珠  :4
古龍種の骨  :5
古龍種の腱  :5

古龍種の上翼 :1
----------------------------------------------------
うむう・・・
腱目的で連戦した感じだったんでいいんですが・・・
上翼1個で剛翼0とか。
まぁ、腱も目的数そろいましたし良しとしましょ。

とりあえずおかげさまで・・・
df23d9dd.jpg

やっと強化できるだけそろいました。
腱が鬼門だったんですよねぇ~
とりあえず今週は正月ボケを治していく感じでだらだら行きたいですね・・・

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。