勝ち猫だ、褒美祭りだと盛り上がってみたものの、
気づいたらいつもどおりHCクエにいって終わった
へたれガンサーです。
こんばんわ。

皆様、勝ち猫祭りお疲れ様でした。
今回は事前にシクレスケジュールが公開されていたと
言う事もあって、個人で3000魂弱と割と頑張った方でした。
入魂総数の方も2億まで行ったそうで。
入魂は頑張ったけど褒美内容をイマイチ把握してなかったので
褒美関係のクエストは思い出交換クエストだけを数回。


ついでに韋駄天の結果も。
c64a8eb9.jpg

今回は100位外。

うーん・・・
今回はなんとなくもうちょっと頑張れば、という感じがしなかったですね・・・
何よりタイムが縮まらないのと糞鳥感が酷くて。
早々に燃え尽きてしまいました。
折角HC武器持ってるんだからもうちょっと頑張らないと・・・

ともあれ、今回の報酬にて。
5933129d.jpg

やっと完成。
初の親方印です。
毎回受け取っておけばもっと早く出来たのになぁ・・


さて今日はまず団員さんと適性アカムへ。
何気なく団チャで会話してたら、何やら剛チケが足りないそうで。
最近だとアナザーターゲット報酬も・・・と話を振ったら何それ?と言うお話に
なったので手も空いてたので2戦ほど。
久々の団員さんとのクエで柄にも無く頑張ってしまいました。


その後は自由区をうろうろ。
丁度見つけた適性アカムのHC募集を見つけて乗っからせて貰いました。
d1709757.jpg

平均5分針位で5戦くらいかな?
貼り主さんがガンスで、しかもフルサファイアFX装備という何とも
うらやましいお方でした。
やっぱり龍撃リロード短いのは魅力ですね~
こっちがリロード中に2回くらいぼかんぼかんですよ。
最近ちょっとサファイアに対するモチベが下がって来てたのが、
ここに来て再燃してきました。
頑張らないと。

報酬もとても美味しくて。
99fd0ce2.jpg

アナザー報酬が入ってHCチケット追加。
更に慢性的に不足してる剛チケ集めも出来る。
そして極集めにもなるという、もう美味しすぎるクエストでした。
HCアカムガンスの強化にも素材が絡んで来るだろうし・・・
しばらくはこればっかりになりそうだなぁ・・・
bc070bc9.jpg