フォワード2実装から3週間。
元気のみなもとの存在をすっかり忘れてたへたれガンサーです。
こんばんわ。

何と言うか、1日1回と言われると変に勿体無く感じてしまうもので。
気が付くと使わずに次の日なんてのがしばしば。
とはいえ・・・使い所が中々無いんですよね・・・
強いて言うと剛ナナ位かな・・・

ただ折角ですので、今日はまず剛ナナへ。
勿論開始早々元気のみなもとを飲むのを忘れずに。
被ダメージが軽減されるもんで、調子に乗ってたら炎ダメージで
じーわじわと削られてまして・・・
結局2乙までしてしまいました。
みなもと飲んでたのに2乙って・・・orz
うーん・・・
ズドドンだからもっと毒入ると思ったんですけどね・・・
a66a4da0.jpg

結局10分針で何とか討伐。

一応尻尾は切れましたが、ズドドンで行ったので角は破壊できず。

それ以降はまた極集めもかねてHCゲリョ変種へ。
途中、シクレが着てたみたいですが相手方の組なんで総スルーで。
聞いたところによると『適性ガルルガ』だったそうで。
これは・・・中々ウマシクレだったんじゃあなかろうか?
シクレが変種系で来ると連戦するから素材が美味しいんですよね・・・
うーむ、今回は負けたなこりゃ。

あと、気分転換にホルクの属性変更。
54615cad.jpg

今回は水にしてみました。
白地に紺色の模様が猛禽類を思わせますね~
本当はブレスが出てから、と思ってたんですが羽も90個近く貯まったし、
気分転換と言うことで。
羽も、複数属性を数種同時に調合するみたいですしね。

ブレスは、聞いたところだと本当に運っぽいですね。
話だと玉ブレスを飛ばしていきなり直線ブレスを引いた例もあるそうで。
うちの子、羽は良く落としてくれるんですけどね・・・
ある程度羽がたまったら今度は火にしてみようかな・・・