月曜日の尋常じゃない疲労感に打ちひしがれてる
へたれガンサーです。
こんばんわ。
なんでしょうね?
休日にずっとモンハンやってるからでしょうか?
特に目の疲れが酷くて・・・
一日寝たくらいじゃあ回復しないのかしら?
もう若くないですね・・・

さて、今日も今日とてHCクエストへ。
適当に自由区をうろついてたら『HCゲリョ変種』の
募集が目に付きまして。
丁度昨日『毒々しいクチバシ』も手に入れ、あとはゲリョ素材。
そんなわけで、まさに渡りに船と参加させてもらいました。

最初、ゲリョス変種=糞肉質=砲撃 という安直な図式で
大蛇ノ銃槍【絢爛】を担いで2戦ほど。
ガン3のPTにガンス1なので、これはどちらかというと麻痺か?と
途中から『浮岳銃槍【仙境】』に持ち替えたりもして。
多分気持ち速くなった程度かな?
それでも麻痺拘束が結構入っていい感じで回せました。


入魂的には3魂と正直あれでしたが・・・
結局12戦くらいかな?
こちらには素材が出なかったけど、最後に貼り主さんともう1名の方に
素材が来た様でよかったよかった。
流石に誰も出ませんでしたーじゃあ・・・救いもないですしね。

紙切れの数的には全然足りてない状態。
まだまだ弱音吐かずに連戦あるのみですかね~