今回の週末はなんか忙しかった気がする
へたれガンサーです。
こんばんわ。

昨日のネカフェたっぽりやいつものHCクエ。
更にシクレと結構連戦する状況だらけでした。
ただ、嬉しい事もそれなりにあって。
秘伝防具用の最後のHC素材もひけたし、
団員さんと連戦してSR双剣も100いけたし。

あと嬉しい事と言えば以前ご紹介したAZさんが
先ほど放送されてまして。
そこで当ブログをご紹介して頂いて
リンク追加だけでもありがたいのに・・・
もう嬉しくてテンション上がってしまいました。
えぇ、枠の余り時間の晒しでも気にしませんよ?

折角なので、放送のコミュを改めてご紹介。
↓↓↓
アズちんの今日も見切り2[続!!地雷と言われ]

一応ガンスの、というご紹介までして頂いて。
ただぐっだぐだと日々あった事をあげるだけの
ブログですがやっててよかったなーと。

で、ふと・・・
ここ数日の更新内容を思い返してみると
・3日前:HCクエで入魂したよ!
・2日前:パピコないよー
・1日前:パピコあったよ!SR双あげたよ!
と・・・
殆どガンスに触れてないと言う事実。
間が悪いとはまさにこのことでしょうか。
今日はガンス成分多目にしないと・・・・


とはいえ、今日も今日とてHCクエスト中心。
時々シクレと言った具合でしょうか?
15時頃にINすると丁度昼シクレの真っ最中でして。
全チャを確認するとどうやら『ドスファンゴ変種』。
これは流石にガンスは無理か・・・と久しぶりに笛に
持ち変えて1時間ほど連戦。

シクレは良いですね~あのPTの雰囲気が。
完全野良で募集したハンマー2笛2の構成だったんですが、
ハンマーの位置に合わせて笛が移動したり、笛2人で
攻撃【大】を1回ずつ吹いて時間短縮したり。
なんか打合せ無しで効率がいい方向に動く感じが。

その後はまたHC素材と紙切れ集めもかねて
HCクエスト募集へ。
丁度HCガルルガ変種募集が目に止まったので参加。
その1戦目で・・・
bbe6bc93.jpg

まさかの素材ゲット。
流石に1回抜けは申し訳ないので2戦だけして離脱。

で、調子に乗ってHCフルフル変種募集に乗って見た所・・・
まさかの2乙。
しかもよりによって1乙目、3乙目を頂いてしまいまして・・・
やっぱりまだへたくそなんだなーと痛感しました。
HR、SRが上がっても根本の所はまだまだですね。
ただ、まぁ・・・
これで『リトストライカー』の素材も、『毒怪鳥の石頭』だけに。
極集めのついでに出ると良いなぁ・・・

そんな感じで連戦続きが効いたのか
うちの子のパラメータが一応カンスト。
4dc83595.jpg


ただ、毎日INしてるとはいえ、平日は2~3時間。
休日は8時間くらいのレベルでも実装1ヶ月以内で
これですんで、多分カンスト自体はあれかも。

正直そろそろブレスが欲しいところですが・・・
いまだに『ブレス解禁』には出会えず。
雷属性にしてから結構拾ってるんですがこれが中々・・・
そろそろ別属性にもしようかな・・・