3連休2日目もいつもどおり引きこもり狩りだったへたれガンサーです。
こんばんわ。

せっかくの3連休なのですが・・・
最近は『出掛ける』という発想すら希薄なった気がw
元々出不精な上に最近は外に出るのが億劫に・・・
まぁ、一日中だらだらすると言うのもある意味贅沢な過ごし方なわけで。

フォワード2になって以降、ここ最近はHCクエストばかり。
そのお陰か、前々から進めてきた事がある程度、形になってきまして。
昨日の更新でもちらっと触れたのですが、今朝方に序の枚数がやっと
目標数に達しました。
と言うわけで・・・
憧れの姿でSS撮影。


d28f50be.jpg

中身は・・・武器防具ともにまだ未完成。
3147b825.jpg


防具は一応Lv7ではあるんですけどね。
ただまぁ・・今後にかける意気込みの1枚と言うことで。

しかしここからがまた大変なんですよね・・・
全体枚数もそうですが、一番消費する『極』が鬼門。
派生時に必要なHC素材は、共に4つずつとあとちょっと。
この辺はHCガンス用素材に絡めて回数重ねつつ地道に
いきましょうか。
どうせ年内は無理でしょうし気長にね。

それとは別に、ここ最近の連戦状況でこんなところにも影響が。
ec237fbd.jpg

まだ1項目だけではありますが、カンスト。
・・・というか1週間とちょっとで1項目カンストするって
どうなんでしょ?
もうちょい上限高くてもよかったような・・・

最後に韋駄天ですが、現在130位台。
先ほど更新時点ではありますが、思っていたよりも下がっていない感じ。
一回、60位台→90位台と30位近く落ちたのでこれは150位くらいまで
落とされるかなーと思ってたんですけどね。
明日祝日と言うことで今回は11日火曜日までが期限。
なので、明日もうちょっと頑張って見てかな・・・