フォワード2 3日目にして、まだひとつも強化に
着手できないへたれガンサーです。
こんばんわ。

一昨日の更新でいくつかすぐにでも作りたいガンスを
取り上げたのですが・・・これまた素材が揃わない・・・
特に、ドドンガ・ズドドンなんて、凄ビレでもう半分
ゴールのつもりでいたんですが・・・
物欲センサーってやつですかね・・・

今日はちょいとリアルなお仕事で色々疲れてしまいまして。
週末と言う事もあってちょっと残業なんぞを。
そんなわけで帰宅したときにはもうへとへとでして・・・
本当は今日の更新もお休みしようかと思っていたぐらい
だったんですが、気が付くと既に日付も変わって深夜2時。


本当はちょっとHC上位桜レイアやるつもりだったんですがね。
とりあえず5戦・・のつもりが10戦に。
それでも今日も結局素材は剥ぎ取れず。
もう寝るかぁ・・・と思った時に不意にHC上位ゲリョ募集が。

前々から『ゴム質の極上皮』が欲しかったのでまぁ寝る前に
数回やるかなと深く考えずに参加。

中々4人集まらなくて仕方なく募集主さんと2人で出発。
募集主さんのレスタと僕のラスタ合わせて4人の構成に
なったんですが主さんも剛ナナ弓でこれがまたいい感じに
サックサックと回せまして。
そうしてきますと今度はなんだか2~3戦で抜けるのが
もったいなく感じてきまして。
若干寄生っぽくなってしまいましたが、つい長居して
しまいました。

最初中々素材も出なくて、中集めくらいのつもりで続けていたら
6戦目でこんな感じ。
13716033.jpg

素材は出たけど、ちょっと抜けるのに勿体無くてもう少し・・と
続けた8戦目。

c68e8344.jpg


丁度10戦目になったから流石にそろそろ疲れたなーと
『抜けます』宣言をしつつ剥ぎ取ったらなんか『極上』の文字が。

結局1時間10戦回して・・・・
1a5893a3.jpg

こういうことに。
・・・うん、何と言うか・・・
出やすくなった結果なんでしょうが、
ペース配分って大事ですよね?


で、いざ素材も揃って『リトヴォランチ』へ強化・・・となったら
今度は『ガンランス魂・中』が勿体無く感じてしまって

いえ、極上皮のために結構通ったので既に元が取れるだけの
中集めは出来ているんですが・・・・
実際の強化はもうちょっと熟考してからする事に。

ちなみに各魂が現在こんな感じになりました。
--------------------------------
 天: 71枚
 極:100枚
 中:352枚
 序:316枚
--------------------------------

枚数的にはまだまだ。
ただ、序は無印強化にだけ『425枚』必要なので、第一目標の
『無印→F』が結構近づいてきました。
問題は刃ビレかな・・・