フォワード2 2日目にして『今日から本気出す』と
張り切ったのにもかかわらず1個もHC素材が出なかった
へたれガンサーです。
こんばんわ。

昨日の更新でも触れたのですが、思っていた以上に
さっくりと凄ビレ手に入ってしまいまして。
これはもしや今日中にズドドン強化いけるか?と
変に力がはいってしまったのがいけなかったのか
今日はさっぱり。

特に上位桜レイアは結構連戦したんですけどね・・・
そもそもクエスト失敗も何度かやってしまって。
あの特大ブレスが中々慣れない・・・
ガードできないのがつらいですね。
つい正面に位置取ってしまって、そこからブレスで
即死というパタンを何度か・・・
野良で集まってくれた方に凄い申し訳なかったなぁ・・
そんなわけでズドドン強化はお預け。
明日こそは・・・

さて、アップデートから一日経過して、ちらほら不具合っぽい
話も出てきましたね。
何でもラヴィがいまエライ事になってるそうで。
あとはホルクのえさやり関連で、ホルク教官の言葉と
実際の更新時間が違うとかどうとか。
あまり深く追っていないのでさっぱりですが。

ホルクと言えば。
一応昨日からホルク育成を開始しました。
まだ大した事はやってなくてえさをあげた程度かな?

うちの子の名前は『しゅな』
本当は『しゅないだー』ってつけたかったんですが
3文字制限でNGと。
しかしこれ、もうちょい文字数何とかならなかったのかな?
ソロの時はあれですが、流石に4人フルで行くとちょっと
賑やかになりすぎる気がしますね・・・・
これ、低スペPCだとどうなんでしょ?

マイホルクは相変わらず無駄にいい景色。
海に入っていけないのが残念ですね~
e6b13975.jpg