連休明けのきっつい一日を何とか乗り切った
へたれガンサーです。
こんばんわ。

今日はまずお知らせから。
大変喜ばしい事に、この度またリンクを貼っても
いいよーという方がいらっしゃったのでご紹介。
お名前を『7starさん』
昨日ご紹介した、ガンスイベントの主催者さんで、
その繋がりでリンクを貼らせて貰える事に。
・・・というか昨日のあれ、主催さんに許可を貰わずに
書いた失礼な状況だったんですが、それにもかかわらず
コメントまで頂いて本当ありがとうございました。
7starさんのブログはこちら
↓↓↓
猟団†絆の力†+ほのぼの日記

今回の『ガンスdeかぶりもの祭』もそうですが、
過去には『ガンスdeラヴィ』なるイベントも
開催されたそうで。
参加出来なかったけど、ガンスでラヴィとか
もう大好物なんですけどw
これからもよろしくお願いしますね~

さて、今日は狂暴期へ・・・行くつもりでした。
はい『つもり』でした。
何と言うかですね・・帰宅して夕食して風呂入って・・・
なんだかまったりとしたら今日はいいかぁと。
そんなわけで今日はまったりとHCクエストへ。
HCレウス変種へ行って、HCゲリョ変種へ行って・・・
そして素材は出なくて。
そんな感じでした。
AZさんが一昨日の放送を動画でアップしたらしいので
それを観たり、以前ご紹介した雅子さんのニコ生
適当にコメントしたりしながらだらだら狩り。

仕事じゃないんだし、たまにはこういうのもいいんです。