三連休明けの出勤日。
午後から襲い掛かる睡魔との闘いに辛勝しつくした
へたれガンサーです。
こんばんわ。

連休中の不摂生が堪えたのか、午後からもう眠くて・・・
眠気もなんですが、最近は朝晩とすっかり冷え込んできて
参っております。
時期通りといえばそれまでなんですが、先週が20度後半で
今週になって最高気温が20度に行かないくらいという寒暖差で
着る物に少々迷うようになって来ました。


さて今日はお知らせから。
毎日だらだらと駄文を載せている当ブログですがこの度
相互リンクを貼らせて頂ける事になりました。
お名前を『AZさん』
サイトはこちら↓

◆あずちゃんねる-MHF-◆

大変恐縮ですが軽くご紹介させて頂くと、ニコ生放送で
MHFの実況をされて居る方でして。
視聴だけでなく何度か放送に凸らせて頂いていたのですが、
今回そのご縁でリンクを貼らせて頂くという事に。

当ブログでも何度か『ニコ生に凸ったよ!』と触れていましたが
実は大半がこの方の放送だったんですね。

ついでにそのニコ生コミュニティも。

アズちんの今日も見切り2[続!!地雷と言われ]


ちなみに、去年の12月、今年3月と1鯖で行われたガンスイベントの
生放送もされていて、そちらでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
今週24日のイベントでも生放送予定な上に、その前の時間を使って
なにやら画策している模様だそうで。
僕がご紹介するのも非常に恐縮ですがご興味があったら是非。


さて、今日の狩りですが・・・

また狂暴期支援へ。
・・・なんか最近狂暴期ばっかりですね。
今回は当たり障りもなくいつもどおり20万抜け+貢献度100万。
流石に誰パロ後なんで報酬が少なく感じてしまいましたね。

本当は今日衝撃テオでもう少し大砲珠G素材集めをしようかと考えて
ましたが、どうやら明日から衝撃シリーズの再配信だそうで。
というわけで衝撃テオは後回しにして残り時間はHC成長上ガノへ。
6回ほど連戦したんですが、結局素材は拾えず。
粘っても出なさそうなのでさっくり諦めて今日は終了。


一応、序集めの方をぼちぼち進めていまして。
数的にはまだまだなんですが、そもそも無印→Fに必要な刃ビレが
1個しかないという状況。
刃ビレもなんですがHCガンス用の他素材も結構足りないものが
多くて。
今週末にまた3連休あるし、またアシストでも入れようかな・・・