最近、なんか色々と間が悪いへたれガンサーです。
こんばんわ。
なんというか・・・ちょっとした間が悪いと言うか・・・
4倍祭りだ!→入魂期間は実家
誰アシだ! →休み明けで仕事修羅場

でもって、久しぶりに今日定時帰り出来たと思ったら
狂暴期も無いし、入魂も今日まだシクレないですしね。


逆に今日以降はシクレの動向に一喜一憂する状況が
続くわけですし今日しか出来ないことをしておこうかと。
そんなわけで今日は999試練のルーツソロに行ってきました。
正直言うと、以前にも時間はかかりましたがソロで行った事が
ある相手ですので楽勝ムードで出発したのですが・・・
見事に3乙してしまいました。
その乙りかたも、『当たらないと思ったら落雷に当たった』とか
もうそんなのばっかりでして・・・・


これはいくらなんでも不味すぎると、気合を入れて2戦目。
ドラ朱雀を担いで頭破壊まで何とかこなして討伐成功。
しばらくやってないとだめですね~
どの辺の距離で頭攻撃するのかすっかり忘れてしまってて。
ともあれ、これで一応はHR999になれる状態に。
今週はシクレとか回したりするのでもしかしたら今週中には
999になるかもしれませんね~