非常に長かった一週間を乗り切った安堵感でいっぱいの
へたれガンサーです。
こんばんわ。
先週末に中途半端に体調を崩したせいか、今週は週初めから
眠くて眠くて・・・
夏ばてなのかずっと気だるいまま一週間が過ぎてしまいました。
なんと言うか・・・体が長期休暇を要求してますね。
えぇ、怠け者ですもの。

今日は久しぶりにINした猟団員をいくつかクエを。
昨日1個だけ手に入れた片手ヒプ素材集めを。
残り2個でしたが、参加してくれた団員に合わせて3回ほど。
おかげで生成に必要な分が揃いました。
あとはぼちぼち集まってきた団員のリクエストでクエストに
2~3回ほど。


そこからぼちぼち解散になったのでとりあえずソロ韋駄天に
手をつけておいて、あとはいつもどおりラヴィ狂暴期へ。
相変わらずの支援枠で貢献度100万を取らせてもらいました。
派生後に向けて溜めてる撃も、13万ほど。
気になったので計算してみると派生後でLv50くらいまではいける模様。
この辺、どこで強化しようかなと今ちょっと悩み中。
Lv50でも砲撃Lv4・・・うーん・・・そろそろ派生させてもいい頃かなぁ・・・


あと6日0時からの日替わりが剛チケガロン。
狂暴期も多少回数やっておきたいし・・・
週末は忙しそうです。