明日からの誰パロに狂暴期に色集めと今から楽しみな
へたれガンサーです。
こんばんわ。
しかし・・・もう8月ですか。
本当早いものですね~

前々から取り掛かってる開拓も、明日を目標に始めた
こともあって、今日で一応の一区切り。
結果としてはこんな感じ。

baf1021e.jpg

--------------------
  拠点レベル
  Lv1 9箇所
  Lv2 7箇所
--------------------
Lv1 × 9 + Lv2 × 7 = 23 で開拓進行度としては旗2本目。
大討伐貢献度ボーナスも1万貰えるようになりました。
先月23日開始だから実質期間は1週間半ってところですかね。


所感としては・・・
うん、思ってた以上にめんどい感じでした。
Lv1はまだいいんですが、Lv2になりだすと雇用ネコ60000CPで
雇っても25回クエストでやっとLv2拠点完成。
おかげでLv2になりだしてから一気に進む速度が遅くなった
気がします。
狂暴期でCP投下に糸目を付けずにやってますが、それでも
これですからね・・・
正直、1回に1拠点ずつしか発展させられないのがまた・・・
改めてこれは『何かのついで』にやるレベルじゃないですね・・・


さて明日から誰パロが来るわけですが・・・
今回は狂暴期はもとより、色集めも少し進めたいところ。
というのも、フォワード2から狩人珠劣化がなくなるとの噂がちらほら。
そうなると誰パロ配信すら怪しくなりそうな気配。
というか今回が8月頭で、大体1ヶ月ペースだとすると次が9月。
フォワード2の前にくるかどうかちょっと怪しい気が・・・

僕が色集めに手を出したのが3月の誰パロ中ででして・・・
誰パロ配信終了と同時に一気にやる気が失せてしまった過去が
あるので、出来れば今回で有る程度進めておきたいところ。
個人的には暴れ撃ちとか使わないのでせめて武器術くらいは・・・
期間も一週間有るし・・・少しは頑張れるかなぁ・・・