週明け初日から超気だるい一日を乗り切った安堵感が
ハンパないへたれガンサーです。
こんばんわ。

今日はもう一日中気だるくて、もうまさにブルーマンデー
まっしぐらでした。
お盆休みまであとちょっとなんですがそれまで気力が
持つかしら・・・


そんなテンションなので今日はもう低稼働でした。
見つけた狂暴期支援枠に1回入って、それ以降はだーらだらと。
途中、『シュヴァルツエーデ』用に雷管石が必要なのを思い出して
化石ベルを野良募集。
丁度手が空いてる団員呼びつけてやってみたんですが見事に1乙。
しかも出ないという・・・
あとはだらだらと団員の手伝いしたり、開拓用にクエ失敗回ししたり。


そういえば今更ですが次の韋駄天種目発表来てましたね。
今回のソロ韋駄天は『レイア亜種』
マストオーダに『頭部破壊』『翼爪破壊』が入っていますね・・・
レイア亜種だと・・・水かぁ・・
というか前回、前々回と韋駄天に棘眠、暴君をぶつけてきたので
今回もなにか来るのかな・・・