すっかり暑さにやられて、すっぱり七夕をスルーしていた
へたれガンサーです。
こんばんわ。
個人的には、1年の中で縁がないイベント上位に入るほど
縁がありません。
いえ、縁がないってのもおかしいですが・・・
一般的には七夕は今日、7月7日ですが僕の住んでいる地域では
一ヶ月遅れの8月7日。
普通に夏休みのど真ん中なんですよね。
だから小学校、それ以外でもあまり七夕で何かした記憶がない。
そんなわけなので七夕という実感もなく・・・・
『七夕?織姫?彦星? そんなことより大討伐やろうぜ!』
風情のかけらもあったもんじゃありません
ちなみになぜ一ヶ月遅れなのかすらさっぱりです。
そういや、MHFで七夕イベントってありましたっけ?
あ、7月だとアニバーサリーがあるか。



今日もまたラヴィ狂暴期。
でもって、初めて支援枠で参加してみました。
いつもはSRP稼ぎもかねて討伐に入っているのですが、聞くところに
よると、支援の方が稼げる場合もあるそうで。
最初の募集では支援で入ってみて貢献度95万まで行きました。
これは結構大きいですね・・・
これはこれで美味しいかも。
ただ、出撃と違って9フェイズが長いこと長い事・・・
9フェイズ連続で出撃だと結構あっという間だったんですが・・・
やっぱ待ち時間があるからですかね、この辺は。
その後もう1戦だけ、今度は討伐で入って貢献度80万。
今日の分で進化ガンスの強化が派生前Lv82まで。
やっとLv80まで着ました。まだまだですね。