柄にもなくソロに走って一人でストレスMAX状態
へたれガンサーです。
こんばんわ。
ちょっと思うところがあって、先ほどまで61カムに
ソロで挑んでました。
結果は散々。
少々下品な話ですが・・・
壁、殴っちゃいました。

なんと言うか・・・あのまくられるのがきついですね。
タックルでガードしてもまくられるのにもうね・・・
言葉が悪いですが『こいつ考えたやつ、爆ぜろ』と思わずね。
回避性能無し防具ですのでもうこの辺でストレスMAX。
結局3乙して壁殴り。
こんなんじゃあ極光さん遠いなぁ・・・

さて今日は配信開始されたRX/LX防具のイベントクエ
『大自然の声を聞け』に行ってきました。
昨日も触れたとおりフルフルRX腰がガンス防具に凄く
良さげという事もありますが、今日は剣士装備に使っている
レウスL胴を強化すべく、レウス変種2頭の【山脈】の方へ。

野良PTで行ったのですが、初戦は僕も含め3乙失敗。
逆襲レウス2頭で散々なれたと思っていたのですが変種だと
やっぱり違いますね・・・
2戦目で成功したものの、20分針と結構かかってしまいました。
3戦目以降はSRを切って浮岳銃槍【仙境】担いで。
PTメンバに『浮岳槍【極楽浄土】』の方が居たおかげもあって
結構麻痺が入ってくれてやりやすくなりました。
時間も10分針くらい。
で、件の報酬ですが・・・
詳しい確立はわかりませんが・・・結構安定して2個っぽいですね。
ちなみに・・・・
13914c38.jpg


アイコンが『飛竜種の珠』と同じで
一瞬報酬で0個かと思いました。


考えてみるとレウス変種から珠は出ないんですけどね。
しかしこれを10個集めると今度はHC素材かぁ・・・
チケット消費減少前の今にHC素材集めするかどうかはちょっと
悩みどころですね・・・