あぶく銭の勢いで手にいれた3連休もあっさりとすぎてしまい
ただいま憂鬱最高潮のへたれガンサーです。
こんばんわ。
以前であれば何もないのに有給を取る事に罪悪感なんぞ感じて

おりましたが、今回はもうそんな気配もまったく

ありませんでした。

それだけHC素材に集中した結果でしょうか?
ともあれ。
アシストコースを入れた3連休もこれで終わり。
そこそこよさげな成果も出せました。
開始時に立てた目標はこんな感じ。
---------------------
①桃毛獣の抉爪 1個
②水竜の刃ビレ
③火竜の皇鱗
---------------------

素材の入手で言えば、全て入手達成しました。
特に①は本当にうれしかったですね・・・
こいつだけ今回以外でも結構連戦していた過去があるだけに
これが出たときにほっとしてしまいました。
追加で言えば、③火竜の皇鱗は昨日に加えて2個も手に入れる事が
出来ました。
しかも、1時間くらいで2個。
出るときは出るもんですね・・・・
更に追加!と②の刃ビレも頑張ってみましたが・・・こちらは残念ながら。
とはいえ成長上ガノはSR/HRという別の成果も出せたので、
正直これで大満足です。

今回はちょっと期間を間違えたかな・・・と感じたところもありました。
週末だと両組みシクレなんですよね。
シクレ判明した途端、連戦抜けされる方が多くて。
むしろ、連戦続けるのが申し訳なくてこっちから終了を宣告してしまうくらい。
その期間はもう割り切ってシクレ回しをやってました。
拾える時間にもよるかとおもいますが、今回のシクレってあまりSRP的に
美味しいのが少ない気がします・・・
昨日の夜シクレに至っては蒼占有中のベルでしたしね。
この辺はもう少し考えてほしいなぁ・・・