ぐだぐだな更新ばかり繰り返しながらも、
記念すべき100回目の更新を迎えたへたれガンサーです。
こんばんわ。
そんな長く続けるかどうか微妙なスタートだったのですが
意外な事に100回目を迎えることが出来ました。

ともあれ。
昨日に引き続き、今日もHC素材を求めてHCクエストに
勤しんでいました。
今日は結構、素材の出が良くて目標にあげていた
『桃毛獣の抉爪』と『火竜の皇鱗』を手に入れる事が出来ました。
どっちも結構うれしかったですねぇ・・・・
『桃毛獣の抉爪』でやっとHCババから開放されましたしね。
素材的には目標達成。
ただ、出来れば『火竜の皇鱗』『水竜の刃ビレ』あたりは
数を確保したいところです。
しかし成長ガノは良いですね・・・
おかげで昨日500になったばっかりなのに今日510といい調子で
SRもあがってます。
おなじみのダンディズムとの愛称も抜群なのがまた・・・
この調子で明日までに頑張りたいところです。

え?
入魂祭り?
そんなものもありましたね。