入魂祭り中なのに全然入魂値が振るわないへたれガンサーです。
こんにちわ。

金曜の夜と言う事で用事をこなして、丁度シクレ時間を見越して帰宅しました。

昨日は蒼組が夜シクレだったので今日こそは紅組だろうと意気込んでINして

確認したところ・・・・

2bc8564f.jpg


1鯖紅組 頑張りすぎです・・・・orz
いえ、組自体が頑張ってくれるのは凄くありがたいのですが、

夜シクレしか拾えない身としては、シクレ(ボーナス試練)での

個人入魂値ブーストアップが出来ないのは痛いなぁ・・・


改めて考えてみると、今回のルコ25魂も普段の祭り設定値なら
ちょっと美味しくない入魂値のシクレ(24魂)レベルの値なので
ちょっと頑張れば良いだけの話なのですが中々・・・・
今日もルコとHCテオで飽きないように連戦する事にします。