ここ最近の身の丈に会わないオーバーワークに、

すっかり頭から煙が出る勢いのへたれガンサーです。

こんにちわ。
気づけば既に木曜日。
あと1日頑張ればお休みですね・・・
帰宅後に入魂結果を観てみると紅組が大差つけて勝っている模様。
聞いたところによると昼間の旨シクレの影響らしいです。
おかげで今日はシクレお預け。
なので今日もまたまったりと入魂してました。
今日はルコよりもHCテオ中心で大体150魂くらい稼いでみました。

上位HCテオに参加させていただいた事もあり、おかげで

SRが2つほどあがりました。

入魂よりも、SRP的に美味しかったです。

入魂値はルコと比べればまぁ低いですがまぁSR上げと割り切れば・・・

と思ってたら


9e04bc13.jpg


物欲センサーがまたお仕事をしてくれました。
いや、使い道がないんだって・・・orz
ちなみにこれ、以前に続いて2個目です。


入魂についてはシクレ拾えないので本格的な入魂はまだお預けですね・・・
明日か、土日の両シクレ狙いで稼ぐところでしょうか。