特異赤フルに久しぶりの韋駄天と、微妙にやることが増えてきた
へたれガンサーです。
こんばんわ。

フォワード1以降続いている『G装飾品の衝撃』
今週は特異赤フルと特異ナスだそうで。
特に、赤フル(フルフル亜種)は今回初お目見えですね。
というわけで早速行ってみました。

見かけは原種の特異フルと同じように皮膚表面の血管が
青くなってました。

これが、亜種の赤い色とあいまって一層気味悪い外見でした。


5ba08743.jpg

b2e1bf35.jpg

ちょうど寝たりしておなかあたりの画像が撮れたので。


モーションとしては特異フルにあった超高級耳栓必須の咆哮や、
連続痺れブレスなどに加えて
・首を左右に振り塩酸を垂らしながら歩き回る
・その場でジャンプ→着地と同時に全方向に電撃
が追加になってました。

特に2番目の電撃は中々驚かされました。

↓こんな感じ

b3b74ed4.jpg


下位に行ったのでダメージこそそんなでもなかったですが、

上位だとどうなんでしょうねこれ。
特異固体全体がそうですが、攻撃エフェクトが綺麗になっていたりして
結構楽しかったりします。
今回の電撃も、前に配信された脈動キリンみたいなエフェクトで
ついつい連戦してしまいました。

成果としては1回目が15分、2回目が10分といった具合。
強化途中の『フェザースピン』と『リトスイーパー』を担いで行ったので
こんな具合でした。

これはこれで中々楽しかったです。

1f45149e.jpg