大型連休も明けて、すっかり初夏の陽気になってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに僕が住んでいる地域は今日雨だった事もあってか
まだ息が白いです。
それでもまぁ、連休前は冬用コートを着てたくらいですので
幾分暖かくなってきました。

さて、今日は以前にも触れた特異固体 レイア亜種のリベンジに
行って来ました。
前回は下位にもかかわらず3乙失敗という非常に残念な結果を
残した上に、明日から別の衝撃クエストが配信されると言う事で
若干駆け込み気味に。
(あ、明日からでもExクエストで受注出来るのかしら?)

結果から言うと、今回は乙なしで討伐成功となりました。

113af2e9.jpg


一度モーションを見ていたからか、それともPCスペック的な要因からか・・・・
以前の苦戦具合が不思議なくらいすっぱりと倒せました。
実は凄い警戒しながら行っただけに、若干拍子抜けでした。
とはいえ、あの特大ブレスにはちょっとあせりましたが、
まぁ、勝てたから良いのです。


そういえば、明日からは『雷剣珠G』と『毒瓶珠G』だそうで。

出来ればそれぞれ2~3個作れるくらい集めておきたいですね。
今の所需要はまったくないのですが、いつ必要になるかわからないですし。
あとは『アナトリシリーズ』も明日から配信開始。
こちらは様子を見てですかね・・・