もうすっかり小更新となってしまいました。

いえ、単にネタ切れというか、色集めした後なのでちょいと息切れ気味というか・・・

そんなわけで、今日も今日とて色集めをしていました。

何時溜めたか覚えてないくらい前に稼いだCPのおかげで珠色を虹にするのも

苦はないのですが、流石にソロはきっつくなってきました。

というわけで今日は野良で募集してやってみました。

野良の方1名と、久しぶりの団員1名つれて3戦ほど。

人数が増えるだけでもずいぶん気が楽になりますね、これは。

とはいえ、やっぱりガンス担いで募集すると集まらなくて厳しい・・・・

各色200を超えたあたりで今日は終了。

ところで、今日の帰宅後に気づいたのですが・・・

フォワードのアップデート来週の水曜なんですね。

凄い今更ですが、もう1週間後の話だと勘違いしてました。

そうなると、今のパローネコースも実質19日まで使えるとして・・・

これは2段階カンストがぎりぎりかもしれませんね・・・

いえ、元々ゴール決めずにスタートしているのであれなのですが・・・