今日も少々、小さめの更新で。

先日にも軽く触れましたが、次のアップデートで狩人珠スキルが見えるようになるんだとか。

第1段階カンストで長らく放置していましたが、ちょうどパローネコース無料開放もしているので

昨日、ものは試しと2段階へ強化しました。

でもって今日、INしたらたまたま虹だったので色集めをしてみました。

聞いたところによると101航路を回すのが結構効率が良いとのことでしたので、

ラスタと一緒にひたすら2時間くらい回して見ました。

パローネコースの恩恵で、1回で各色6ポイントずつはいるのが結構大きいようで、

各色78ポイントまで集めることが出来ました。

そのかいあって、なんとか『胆力』『着地術』を復活。

しかしこれ、とことん一人で回すのはつらいですね・・・

僕の場合、贔屓にしているニコ生主さんの放送見ながらでなんとか気力を保ったという

ところでしょうか?

あとは報酬ででた生肉が地味にありがたかったり・・・

キャラバンの航路はHR,SR的な恩恵はまったくないので、これで上げていくのは

少々厳しそうです。

ともあれ、手を出した以上せめて『刹那の守り』を出したいなぁ・・・

 

そういや、特異固体連続配信、今週で終わりかとおもったら明日から全部配信なんですね

これ、HCクエスト化できるんだっけかな・・出来たらおいしいですけどね・・・