今日はフォワード含めちょこちょことした話を。

 

<フォワード関連>

①毎日Nポイントが手に入る。

Nポイント=公式ネカフェで貰えるポイントですね。確か1時間で24NPだったはず。

アイテムと交換できたり、ネカフェ防具の元にもなるからこれは結構うれしいかも。

一日あたりいくつ貰えるかにもよるけども・・・

 

②他のハンターの狩人珠スキルが見れる

正直まだピンと来てません。

僕自身が、第1段階のスキルしか持ってないからだと思いますが・・・

実は狩人珠スキルにはとんと疎いのであれなのですが・・・

『刹那の守り』にはちょっと惹かれるんですけどね・・・

 

③マイトレポイントをギルド貢献ポイントに交換可能

これ、マイトレP→貢献ポイント だけなのかが気になります。

マイトレPって最大99くらいだし、ギルド貢献ポイントの使い道は

100とか1000とかの単位だからどうなんでしょうかね?

 

<運営レポート動画版>

①ルコディオラ追加について

杉浦氏が『F初の古龍追加』っていってましたね。

ラヴィの扱いはどうなるんでしょ?

 

②前回の『ガンスネタ』発言に対する謝罪

前回運営レポート動画版 レジェンドラスタに触れた場面で、杉浦氏が

『ガンスのレジェンドラスタのキャラ性はネタ的です』と言いたいところを、

『ガンスはネタです』と発言した事についての謝罪ですね。

ただこれ、見ていた僕としては話の流れからタイゾウに付いての話と

すぐにわかったんですけども、皆さんどうなんでしょ?

擁護する気もないのですが、やはり言い回しは気を付けないといけませんね。