3連休最終日。

今日はまったりと入門区で狩りしてました。

そろそろ猟団も過疎が進んできたのでスカウトもかねて。

あとはまた懲りずに特異固体ネタで行こうかと思います。

今日は「HCテオ」をご紹介。

HCテオ自体はずいぶん前から実装されてます。

HC素材自体はガンランス関係に絡んでこないのでスルーしていて、

何度か野良で参加したりはしていたんですが積極的に行く相手には

入ってなかったんですね。

今回の特異固体週間には出てこないので、今の所は秘伝書所持者だけしかいけないのが

残念ですが・・・

c962a9ea.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見かけはちょっと違うくらい?

というよりも追加モーションが凄いです。

そして半端なくかっこいい上に、凄く強いです。えぇ、まじで。

c1b23839.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咆哮のたびにまとわれる熱気とか凄いきれいですね。

思わず「熱さ」が伝わってくる感じ。

それ以外にも

爆発追加された猫パンチ

滑空から尻尾なぎ払い→爆発

ロングレンジブレス

粉塵振りまいて時間差で爆破

等など。

中でも・・・

e855b362.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱気オーラをまといながら悠然と歩いていく姿など、これぞ古龍!と言ったところでしょうか。

(SSはアングルが悪いですが・・・)

5f836c41.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの強さに、下位なのに1乙したりもしましたが、なんとか角と翼破壊に成功。

なんとか討伐に成功しました。

ちなみに、上で『粉塵振りまいて時間差で爆破』と書かせていただきましたが、

このSSで淡くなってるところ。これがを一気に爆破させることが出来るらしく、

油断したら結構痛いです。

どの特異固体も面白いですが、特にテオは凄かったですね。

改めて・・・

これ、HC剛種とか勝てねぇよ。

と痛感しました。

 

ついでにいうと・・・

842959e6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物欲センサーがまたいい仕事をしてくれました。

いや、だからガンス関係で使い道ないんだって・・・

 

そんなわけでHCテオ。

秘伝書を取ったら一度はお勧めです。

b7eb9aaf.jpg