気の抜けた狩猟日記

タイトルどおり、適当なタイミングで適当で気の抜けたような戯言だらけのブログです。
MHFメイン・・というかそれしかありません。
お気軽にコメントいただけると励みになります。

激と回と

早くも曜日感覚が飛んでしまったへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
祝日からのお盆休みスタートという今回。
感覚的には土曜日に近いもんで若干混乱の中に有ります。

はてさて。
明日は帰省ということで、今回の猟団迎撃戦はほぼ今日くらいが
がっつりやれる最後のチャンス。
ボーナス激戦3
夜のボーナスクエスト『激戦3』を野良PTに参加しながら回して・・・
ケオ
3万5千ポイントのケオを消化しつつの連戦。

mhf_20170812_002018_044 - コピー
決して多いとは言いがたいものの、とりあえず5万を達成できました。
あとは時間をみて、初クリアボーナス回収でちまちまやる程度。
うーん・・・
長期連休のたびにイベントが未消化になっていくのは中々難しいですね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。

初と単と

連休初日から低稼働ぶりを発揮するへたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・
本日は祝日『やまの日』、そしてお盆休みの初日でございます。
数日前から昨日まで色々やきもきすることはあったものの、
とりあえず今回は休日出勤なしということで本日より1週間ちょっとの
お盆休みを頂きまして。

初日から睡眠欲の思うがままに惰眠を貪った結果・・・
ただ今少しばかり偏頭痛に悩まされております。
寝て起きて頭痛。
なんとも笑えない話ですが・・・そもそもいつもの時間に一回
目が覚めた上の二度寝なので中々救いのない話でございます。

そういうわけで痛み止めをのみ、効果が出るまでの間・・・
mhf_20170811_135330_731
ぼっちPTでもやれてそこまで大変でもないG級の迎撃クエストを数戦ほど。

7月アップデートくらいのタイミングで導入された『初クリアボーナス』
低G級クエストでも初戦なら+1000ポイントということで簡単にクリア
出来そうなものを立て続けに消化。
mhf_20170811_140230_300
明日から関西⇒北海道 移動の都合もあって・・・
本当ならこういうぼっちでもこなせる系は移動後にとっておきたいところですが
まぁ、辿異ティガ素材集めもぼっちPTで進める予定なのでいまは回復に
専念することに。

あとは素材集めやら、辿異ティガの防具生産やら。
あ、イベントクエストもありましたね・・・
とりあえず明日以降に片付けるものと今日中に終わらせたいものを
整理しないとならないなぁ~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。

誤と大と

なくなってからその偉大性を理解するもんだとひしひしと
感じるへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
先週開放された『狩人応援コース』。
こちらが本日メンテで終了となりまして。

正直・・・機会がない限りは課金してまで自分から入れることは
ないだろなーと思うこちら。
以前、双頭襲撃戦でどうしてもアスールGが欲しかったことがあり
そのときにだけ1回課金したことはあったのですが・・・
それ以降は『まぁ、そうしてまででもないなぁ・・・』というところが多く。

ただやっぱりあれば違うもんで・・・
効果が切れた本日、前回と同じ『600辿異ティガ』に出かけてみましたが
mhf_20170809_225434_073
ものの見事に時間が掛かってしまい。
まだ若干、被ダメージ量を見誤っているのか、2乙ほどもらい。
mhf_20170809_230309_991
時間的には15分、2乙と中々の辛勝具合。
件の素材も出ませんでしたし・・・若干の踏んだりけったりでございます。

必要素材もあと5個必要、更には今週から猟団迎撃戦。
週末にはまたお決まりの帰省の都合もあるし、それに向けてお仕事も
若干忙しく。
なんとも時間が取り難い中ですが・・・・
出来れば祭り辿異ガンスくらいは片付けたいですね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。
about
ギャラリー
  • 催と裸と
  • 催と裸と
  • 催と裸と
  • 催と裸と
  • 催と裸と
  • 催と裸と
  • 催と裸と
  • 催と裸と
  • 催と裸と
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ